表参道にもブルーボトルコーヒー!

2015.02.19

bluebottle-wpcf_760x410

3月7日に青山にもオープン!!

 

 

 

 

 

清澄白河で行列になっていたのでまだ行けていない、ブルーボトル珈琲。

 

 

 

南青山にも3月から出店して下さるみたいで、これからスタバやドトール以外の珈琲も飲める楽しみが増えて本当に感謝です。。

 

 

 

 

骨董通り沿いならより嬉しかったけど、表参道の交差点のすぐそばみたいなんで、猫舌な自分としては程よい距離感で冷ましながらオフィスに行けるので良かったw

 

 

 

 

自分たちが骨董通りに来た約3年前にはあんまり何も無かった気がしていたけど、色々と進化してきている表参道と共に自分たちも新しい情報や変容に対応出来るよう頑張っていきますので、気軽にいらっしゃいませ^^